top of page

【不用品 ゴミ 処分 引越し時】浜松市 中区 えにしプランニング 便利屋 軽トラック

本日引越し後のゴミ処分に行ってきました。

新年度に浜松に引越しされてこられた方でしたが・・なんと私と同郷の福岡県人!

同年代だったこともあり、あれこれと昔話に花が咲きましたよ。

なにしろ子供の多い世代でして・・・

中学校がマンモス校(私の中学校は1学年15クラス)だったこと、暴力教師(悪い意味でなく)だらけだったことなどなど。

私も久しぶりに故郷を思い出しました。

 そんななか、お子さんは転校となってしまい大変なご様子でしたが、運動でも勉学でもご活躍できることを祈っております。

業務以外でも浜松に関する疑問等ありましたらご連絡くださいね。

 

最新記事
bottom of page